ネガ鈴木の復活祈願ブログ

オセロ症候群の後遺症から復活したいバツイチ女の記録

結局は自分に構ってほしいのね?

オセロ症候群の元カレとのお付き合いで、メンタルやられちゃってる私ですが。

距離完全に置いてとても楽にはなりました。
しかし鬱、正確には鬱状態は改善しておらず、
日々暗中模索してます。

なのに、邪魔してくるんですよ、オセロさんは。

自分の気持ちが不安で仕方ないから
構ってほしい時間をつくってほしい。

そんな要望、ここまでの期間経て病んでる私に言わないでいただきたい。
仕事は生きるために必死にやってます。
成果もだして生きてくために頑張ります。

でも、それは普通の努力や、普通の精神状態でこなしてるわけではないんだけどね。

結局はオセロ症候群様は、自分の気持ちが満足しないから相手のことは相手の気持ちや精神状態などお構い無く『好きだ嫉妬だ』の言ってますが完全に無視です。

反省なし。治療なし。
逃げるしかないかなー。関わり完全にたちきって。

そんなのこのコロナ禍で簡単ではないこと、生活にかかってくるからできないので追い込まれループに陥ってます。

オセロ症候群と、気がついてないor認めない症状の方。
お願いですから自分の気持ちや欲求の前に、
相手の気持ちを考えてください。