ネガ鈴木の復活祈願ブログ

オセロ症候群の後遺症から復活したいバツイチ女の記録

オセロ症候群の後遺症

数年事実婚状態で付き合ってた彼がオセロ症候群でした。発覚から、四年。身を守るために別れたけれどオセロ症候群の症状が発動する度に揉めてなだめて、対処して喧嘩しての繰り返しから自分が鬱を発症してしたみたい。

実体験の情報が少ないため、自分が変われば相手が変わるなんていう都市伝説的な世論に流されたおバカな私は離れる、別れる決断までに時間がかかりすぎたのね。
愛し合った想い出は大切だけどさ、それ以上に負った後遺症はひどすぎて重すぎてね、別れてから毎日生きる気力を取り戻すために前を向いてきたけれど。。フラッシュバックに苦しんでちょと限界に近い私がいるわ。

もしあなたの恋人、伴侶がオセロ症候群で
自分を見失いかけていたらちょっとだけでも参考に読んでみて欲しいわ。